脱毛した経験

今まで、かみそりや、毛抜きで脱毛をくりかえしていると、毛穴が炎症を起こして、ただれたり、生んだりしてしまいました。処理後がポツポツ、赤黒くなって、肌が汚く見えてしまいました。かみそりで、自己処理をすると、かみそり負をしてしまい、肌をきずつけてしまうこともありました。丁寧に、無駄毛の処理をしても、翌日には生えてきてしまい、きりがありませんでした。脱毛クリームも試しましたが、皮膚がかぶれてしまい、肌を傷付けてしまいました。サロン似通ってみたいけれど、費用が高いのではないだろうか、本当に項かがあるのだろうか、不安でした。脱毛器を使用したらとてもいたいし、シェーバーをしても、完全に剃りきれないし、肌も痛んでしまいました。
サロンを選ぶときは、料金の安さと、キャンペーンなどをしているか、という点を重視しました。せっかく通うのだから、定期的にちゃんと通えるように、口コミサイトなどをみて、予約の取りやすさも確認しました。ムダ毛が目立たなくなるまでには、毛質や量などによって、個人差があると思うので、私の毛質にあわせて施術をしてくれるサロンを探しました 。平均すると4回〜6回程度の脱毛コースが多かったのですが、8回程度の施術をできるコースや、1回ずつその都度支払えるサロンを探していました。いろんなサイトをみましたが、キレイモ料金も安くて良心的でした。毛穴が見えなくなるまでしっかりと脱毛をしてくれるところを探していました。無料カウンセリングをしっかりしてくれることも重視しました。しつこく勧誘されたり、追加でいろんなオプションをつけさせられたらいやなので、勧誘のしつこくないところも条件のひとつでした。
サロンに行って良かった点は、自己処理の面倒くささから解放されて、時間にもゆとりがもてたことと、無駄毛にひやひやすることがなくなったことです。脱毛の効果は、1回目の施術のあとから実感しました。2~3日後から、毛がするする抜けていきました。生えてきても弱々しい、薄い毛が生えてきて目立たなくなりました。施術回数は、全部で4回です。施術による肌トラブルもなく、痛みもありませんでした。

2016年8月18日

Posted In: キレイモ

タグ: