アイムピンチをお試しで手に入れる方法

アイムピンチは通販限定で販売されている商品であるため、市販の化粧品のように売り場で店員に肌につけてもらって体感したり、試供品を手に入れて試すといったことができません。そのため、アイムピンチの効果を実感するためには必ず一度は注文をしなければなりません。

アイムピンチの各商品を手に入れるためには単品購入か定期購入のいずれかを選択しなければなりませんが、主力商品である美容液に限り、これら2種類に加えてピンチ肌脱出体験コースという名称でお試し用のセットが用意されています。通常のアイムピンチ美容液は1本60mlとなっていますが、お試し用のアイムピンチ美容液は10mlしか入っていません。数字だけをみるととても少量ですが、これだけの量で1週間使用することができます。価格も税別で1,944円となっており、通常サイズの美容液よりかなり安くなっていますが、2016年11月現在キャンペーン期間中となっており、これが終了するまでは初回限定で半額以下の926円でお試し用の美容液を手に入れることができるほか、数量が限定されてはいますが、特典としてエマージェンシージェルが1本付属されてきます。

なお、アイムピンチ美容液の定期購入を考えている場合は、最初にお試し用セットの購入は必須となるので注意が必要です。定期購入コースの適用を受けるためには、お試しセットが販売元から発送されてから30日が経過するまでに申し込まなければなりません。

2016年11月27日

Posted In: 美容

タグ: ,